カテゴリー
新着情報

口コミサイト「ユアマイスター」撤退のお知らせ

ご訪問ありがとうございます。

口コミサイト「ユアマイスター」開設時より出店していましたが、

2022年2月末で「ユアマイスター」を撤退致しました。

年間ランキングでも九州地区で上位を獲得したこともありましたが…

サイトの運営方法が頻繁に変わり当店にとってマイナスとなると判断したためです。

そのため、今後は直接ご予約いただければ幸いです。

ご予約の際は、お電話よりも「お問い合わせファーム」や「LINE」から頂ければと思います。

今後ともアルテス・ソフトを宜しくお願い致します。

「人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く」ことを経営理念に掲げるユアマイスター株式会 社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:星野貴之、以下:「ユアマイスター」)は本日、同社が運営する『あなたのマイスター』における、口コミをもとにした、エアコンクリーニング職人の人気ランキングを発表します。ランキングは、『あなたのマイスター』に登録している全国の約3,000名のエアコンクリーニング職人を対象としています。九州・沖縄エリアにおいて、ユーザーから多くの声を獲得した、人気のエアコンクリーニング職人を紹介します。
九州・沖縄のエアコンクリーニングランキングトップ3
第1位  Life support ちゅらそる(沖縄県沖縄市)
第2位  アルテス・ソフト(福岡県福岡市)
第3位  グックリン(福岡県福岡市)
2019年度エアコンクリーニングランキング九州地区第2位
googleの検索結果表示