カテゴリー
新着情報

デル ITエキスパート プログラム のメンバーに認定されました

先日、弊社ではデル・テクノロジーズ株式会社が行われいる「デルITエキスパートプログラム」に認定されました。

「デルITエキスパートプログラム」とは、ITに関連する様々な業種のスペシャリストから多くの賛同を得て2022年4月に発足し、日本の中小企業のデジタル化を支援するプログラムとなっています。

海外ではその数年前に始まっているプログラムであり、デル・テクノロジーズ株式会社を通して、認定された中小企業のパートナー同士の繋がりやパートナーの顧客に対してパソコン購入の特別割引クーポンの発行購入サポートの支援をデル・テクノロジーズ株式会社が行うことにより中小企業のデジタル化に貢献できているそうです。

DELL製品をもっとお得に購入できるクーポンを発行できます

そこで認定された弊社でも、個人事業主・中小企業に対してDELL製品のパソコン・モニターなどお得に購入できる特別クーポンを発行できるようになりましたので、パソコン・モニターなどご購入を検討されている方は弊社にお問い合わせ頂ければと思います。

もちろん福岡市・その近郊の方ではあればパソコンの設定は弊社にお任せ頂ければと思います。(別途設定料必要)

パソコン購入から設定まで弊社にお任せください!