カテゴリー
スマホ関連

スマホ用動画編集アプリ「KineMaster」使いやすい

先日、福岡商工会議所のオンラインセミナーにて

Youtubeで集客力を目指そうというようなセミナーに参加したのですが、

そこで教わったKineMasterって動画編集用のアプリが使いやすいみたいです!

講師の方が分かりやすい説明ということもあったのですが

このソフトで短い動画を繋ぎ合わして自社のPR動画など

簡単に作れたので、Youtubeで動画アップしたい方におすすめです。

無料でも十分な機能が満たされていると思います!

福岡市では小学校や中学校でタブレット(たぶんクロームブック)が配布されたようなので、小学生たちにもいいかもですね!

ちなみにパソコンでこのアプリを使いたいと思った時には

アンドロイドのエミュレーターをパソコンにインストールしないといけないみたいで…

パソコンのスペックが低い方はインストールしても

動作が微妙だと思うのでスマホに転送して編集した方がいいかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です