カテゴリー
PC設定

「新しく購入したWindows10」WiFiが急に繋がらないってお困りの方

先日、「WiFiが繋がらなくなっと」ので見てほしいという依頼がありました。
その時の対処法ですが
パソコンとルーターの再起動のみで繋がるようになりました!
たいていはこれだけでも繋がると思いますのでぜひ一度試してみてください。

特に、この現象
新しくパソコンをご購入されたお客様で多く見られます。
Windows10になって何度も大型アップデートもされているのですが
その途中の不具合なのかなぁ???と思います。

そして、繋がるようになったら
まずは更新をしときましょう!

また、LANの差込口があるパソコンだと
WiFi機能をOFFにし有線でOSの更新を先にするのも手かもしれません。

それだけで直ることもあると思います!

福岡でパソコン設定などでお困りの方は、
アルテス・ソフトまで宜しくお願い致します。
パソコン設定のページ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です