カテゴリー
技術情報

Googleの検索アルゴリズムが変わったかも

もしかしたら、Googleの検索アルゴリズムに変動があったかもしれません!
なぜふとそう思ったのかた言いますと
ハウスクリーニング 城南区』と検索した際に…
【e-MACS福岡城南店】のページが1ページ目にやっと表示されるようになったからです!
『ハウスクリーニング 城南区』の検索で1ページ目にe-MACS 福岡城南店が表示された
前まで全く表示されていなかったので嬉しいですね!
ただgoogle mapでは今までとあまり変わらずに表示されていますが;;;

ちなみにネットで「googleのアルゴリズムについて」検索していると
変更されたような記事があったので、変わったようですね。

とりあえず嬉しい限りです!
たくさんHP会社さんseo対策会社さんから連絡がきていたけど、
「自分で作成しているので」と断っていてよかったです!

ハウスクリーニングもホームページ制作の依頼もご興味がある方
よかったらアルテス・ソフトをよろしくお願いいたします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です